昨晩は、
かんころ編集部の濃いLIVEでした。



かんちゃんのこの👇考え方






これを改めて見た時に、
“あれ”と似てるなと思いました。



私たちの意識。
 
 



潜在意識と同じぐらい、
環境や心の在り方には見えない
可能性が詰まっている。



まだ出会ってない環境。



まだ知らない自分。



見えてないけど、
潜れば潜るほど、
幸せになれる要素が詰まってる。



そう思ったら、
自分にはどんな環境が合っているのか、
自分にはどんなメソッドがあっているのか、
探したりするのも楽しいよねラブラブ



ふとそんなことを思ったので、
ブログに記してみました。



ちなみに私の場合、
これが合ってましたニコニコハートのバルーン



【この環境が良かった!】
・かんころ編集部
・OPH360。
・古山塾



【このメソッドが良かった!】
・子宮メソッド
・かんころメソッド
・メントレ





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村