言霊であなたの心をお手当て
あゆたまのブログへようこそ!

 

 




子どもの頃にやっていたこと

自然とやれちゃうこと

その中にあなたの得意が眠っています




そんな話を聞いたことはありませんか?




私は今までそう言われても、

パッと思い浮かぶものがありませんでした。




だけど最近、

「あ!これか!」

と思うものが見つかりました。








私が初めてブログを書いたのは18年前。



 

Yahoo!ブログを使って、

スープカレーブログを書いていました。




気になるスープカレー屋さんに行って、

感想を書いていました。




何の気なしにやっていましたが、

この頃から私は人に

何かをおすすめするのが好きだった様子。




これ。




今同じようなことを

Instagramとnoteでやっています。









美味しかったもの、綺麗だったもの、
気になったもの、おすすめの本 etc.



私は、
美味しい!綺麗!楽しい!
を誰かと共有したい人。



そして相手も、
美味しいね~、綺麗だね~、楽しいね~
と笑顔になってくれたらすごく嬉しい。



美味しい!綺麗!楽しい!
そんな時の人の笑顔って本当に最高なんですラブラブ



私は人の喜ぶ顔を
見ることが好きなんだな~
と改めて思いました。



そして、
昔から自然とそれができちゃう。



今まで全然気づかなかったけど、
これこそまさに私の天性!?







天性は言い過ぎかな泣き笑い



でもこれを計算してやると、
苦しくなるし、迷走しちゃう。



【天性】とは、
天から授かった性質。



自然とやれちゃうことこそ
天性なんだと思います。



だから、
とりあえず今はこのまま
続けていこうと思っています。



笑顔になる人を増やしたい、
その気持ちだけは忘れずにピンクハート



あなたの天性、
もしくは得意はなんですか?



子どもの頃にやっていたこと

自然とやれちゃうこと

その中にあなたの得意が眠っています




子どもの頃まで遡らなくてもいいけど、

ここ最近の過去にやっていたことにも、

あなたの得意は眠っていると思いますニコニコ飛び出すハート






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

 
 

あゆたまってこんな人 
▶▶▶<自己紹介>  

 

【ご提供メニュー】

*

‪‪❤︎‬Love&Happiness

~愛と幸せのエネルギーヒーリング~

*

❤︎レイキティーチャー講座(準備中)

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村