言霊であなたの心をお手当て
あゆたまのブログへようこそ!

 

 




オンラインサロン・OPH360。のメンバーから、

マヤ暦のメッセージが届きました看板持ち飛び出すハート




ご当地名物・瀬戸内レモンのイカ天も付けてくれましたハート





私はK106。




黒Kinと言われる、

エネルギーが強い日に生まれました。




太陽の紋章は

〘白い世界の橋渡し〙


ウェイブスペルは

〘赤い蛇〙。







マヤ暦は、

スタートアップ、ベーシック、

アドバンスⅠの講座を受けたけど、

マヤ暦は私には合わなかったみたいで、

勉強を続けられず、

黒KINだということ以外、

自分の星のことをすっかり忘れていました泣き笑い




でも今回、

メッセージを送ってもらって、

改めて気づきました。







私はどこまでいっても人が好きハート




人と私を切り離せない。




裏切られても裏切られても人が好きなのは、

そういう星に生まれたから。




子宮推命にも、
〘偏財〙という人脈の星が
ど真ん中にあります。






私は愛されるより愛する人間で、

愛するからこそ愛される人間なんだ

と思いました。




愛されたい愛されたい

と思っていたけど、

なかなかそうなれないのは、

私が愛する側の人間だから。




私は愛を先出ししている

と言われたことがありますが、

それも星の影響だったんだ

とわかりました。




愛を先出ししている時は

無意識、本能のまま。




でも、

愛し方を間違えると

おかしなことになっちゃう。




昔の恋愛が、

執着・依存・束縛になっていたのがそれ。






裏切られても人が好きなのが苦しかったです。




また裏切られるかもと思っても

人を好きになってしまうのが苦しかったです。




だけど、

私は愛する人間なんだと気づけたら、

何かが解放された気持ちになりました。




そして、

もっとうまく、

意識的だけど意識しないよう、

人を愛する力を操っていきたい

と思いました。






私は人の喜ぶ顔を見るのが好きですニコニコ




まるで太陽が差し込んだように、

心の底からうわ~となるような

自然な笑顔を見ると、

私の内側も温かくなります。







これからはそんなふうに、

人を喜ばせられるように

人を愛していきたいなと思いました看板持ち飛び出すハート




これこそ無償の愛ピンクハート




気づきをくれたOPH360。の

メンバーに感謝ですハートのバルーン





 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 

 

 
 

あゆたまってこんな人 
▶▶▶<自己紹介>  

 

【ご提供メニュー】

*

❤️ムーンナイトレボリューション

~人生を変革させるカラーセラピー~

*

‪‪❤︎‬Love&Happiness

~愛と幸せのエネルギーヒーリング~

*

❤︎レイキティーチャー講座(準備中)

❤︎バースデーカラー鑑定~郵送鑑定~(準備中)

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村