❤️ムーンナイトレボリューション

‪‪❤︎‬Love&Happiness

受付中!

 
 
 
言霊であなたの心をお手当て
あゆたまのブログへようこそ!

 




昨日の夜は、

ポエムのようなブログに

なってしまいました泣き笑い



 




私にとっては
遅い時間だったので、
真夜中のラブレター
みたいになったのは仕方ない泣き笑い



でも、どうしても書きたかった。



書き終わって、ホッとした矢先、
頭に言葉が浮かびました。



【再会】



再会?再会…。あれ何だっけ?



そして、思い出しました。



水星逆行のことを書いたブログを。






>今回の水星逆行は

>【巻き戻し】が起こるそう。


>【巻き戻し】は

>人間関係にも影響があるみたいで、

>思わぬ再会もあるようです。




まさに今回、彼女との再会!



しかも今は、
新たな交流を手に入れるために
必要なコミュニケーションの
調整が行われる時期とのことで、、、



恐っ



思わず声に出してしまいました泣き笑い



嬉しい再会だったけど、
宇宙の計らいが早すぎてびっくり泣き笑い



最近、
色んなことが起こる
スピードがほんと早いです。



それはきっと
今取り組んでいる
ワークのおかげかも。



私のセンサーが
敏感になっている証拠かもハート





今日は水星逆行から4日目。



皆さんもそろそろ
思わぬ再会とか
あるかもしれませんね💓



今一度、
今回の水星逆行について
チェックしてみてくださいね!


 







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました❤
 
 

 
 
ムーンナイトレボリューション
受付中!
 

▼詳細はこちらから▼

 
 
Love & Happiness
~愛と幸せの遠隔エネルギーヒーリング~
受付中!
 

▼詳細はこちらから▼

 

 

 
 

あゆたまってこんな人 
▶▶▶<自己紹介>  

 
 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村