私ってこんな人▶▶▶<自己紹介




12月25日まで外出自粛の札幌。



この土日の #お家時間 は、、、



土曜日は、レイキ講座の座学をZOOMで受講。



日曜日は、料理を作ったり、



(Instagramのアカウントは、@sasorinokuni)



今年受講したかんちゃんの講座のテキストをまとめたり、



見よう見まねで、Instagramのストーリーのカバーを触って遊んでいました。






初めはスマホで作ってみたのですが、文字数が異なると、バランスが崩れ、見栄えが悪くなってしまったので、パソコンを使って作ってみました。



スマホだけで作ってる人、すごいな~



そして、画面録画をする技術も、この土日で身につけました✨



画面録画ってずっと不思議でしたが、そのためのアプリがあったんですねガーン



感動笑い泣き



まだストーリーにアップできていないジャンルもありますが、カバーの準備はできているので、アップするのがとても楽しみです😄🎵