私ってこんな人▶▶▶<自己紹介



数日前の朝。



出勤前に寄ったコンビニで、「Sweet 占いBOOK2021」を見かけました。

 




「そろそろ来年の占いが出る時期だなー。そのうち買わなきゃ」、そんな風に思いながら仕事へ向かいました。




その日の夜。




かんころ編集部で突発Facebook LIVE配信があり、なんと!、朝見かけたSweetで、かんちゃんが恋愛相談コーナーに掲載されてると報告があったのです。




びっくり!ガーン




レイキアチューメント(伝授)を受けてから、こういったシンクロがよく起こるようになりました。






翌日、出勤前に購入をしました。







そして昨晩。



パラパラとめくってみたのですが、月星座パワーブックの時と同じようにピンときません。



来年、私は転職しようと思っているのですが、背中を押してくれるような言葉がどこにも書いていないのです。



でも、占いを信じて「転職をしない」と選択するのはあまりにも安易で、他人本意です。



占いに従えないのは、自分にはこうしたいという本望があるから。



その本望と向き合うことの方が大切ではないでしょうか。





先日のFacebook LIVE配信で、かんちゃんが「運命の方程式」を教えてくれました。




(「運命の方程式」って「先生を消す方程式」に出てくる方程式っぽいw)



算命学では、占い(宿命)は運命の3割。



運命の7割は、環境と心の在り方で変えられるそうなんです。





とは言っても、やっぱり不安えーんえーんえーん



心を鍛えようと思いました。



そして、不安なら、安心するまでじっくりと、妥協せず、条件と向き合おうと思いました。



転職をするのは誰でもない。



自分なのだから。



自分の心にわだかまり残さないことはとても大切です。



そんな風に思っていたところ、Sweetの転職アドバイスにもそんなことが書いてありました。



私の考え方は間違ってなかったんだなと答え合わせすることができました。





>占いっていうのは  信じるものではなく・・・ 

>扱い生かすもの♪  




運命の方程式について書いたかんちゃんのブログにも、そう書いてありました。






悪いことが起きるなんて言われたら心配だけど、そうならないように工夫して、悪いことを避けることはできますよね。



私もそんな風に思います。





2021年を迎えるまで約1ヶ月、何かと占いと接することが多くなる時期ですが、あなたの運命は、あなた自身で変えることができます。



今ここに、運命を自分で変えようとしている私がいます。



共に、運命を変えるために頑張りませんか?



1人だと心細いけど、一緒に頑張る人がいたら、きっと頑張れると思いますウインク