私ってこんな人▶▶▶<自己紹介
 


私にとって、趣味とも、生活の一部とも言える神社巡り。

 
 
一昨日土曜日。



友達と北海道千歳市にある千歳神社に行ってきました。
 
 
 

(Instagramのアカウントは、@sasorinokuni)

 


北海道の空の入口・千歳空港のある千歳市です。



 
 
私が参拝しているシーンを、友達が撮影してくれていました。
 
 
 
 


光のシャワーが注がれていてすごい!



私の撮影した写真にも小さなオーブが写っていましたが、この写真は、神社のパワーと友達のパワーが相重なったのだと思います。





千歳神社は稲荷神社です🦊
 
 
 
鳥居をくぐると、狛犬ではなく、お稲荷さんが迎えてくれました。






 
お稲荷さんの強いパワーを感じました。



参拝後、社務所の入口を覗くと、河童のような龍のようなお面と、白狐のお面を見つけました。



白狐のお面が印象的で、ふとした時に思い出します。



私は、狐よりは龍のいる神社の方が好きですが、狐がいる神社の方が好きと言う友達と行ったのもあり、お稲荷さんとのご縁ができたようです🦊︎💕︎



今回の神社巡り。



とても楽しかったので、「また一緒に行こうね」という話になりました。



次はどこの神社に行くことができるのか、とても楽しみです♪



そして、友達と会ったこれを機に、伸ばし伸ばしになっていたレイキの講座を友達から学ぶことになりました!



それもとっても楽しみです♪



2020年も終わりが迫ってきていますが、年を越す前に、またよりバージョンアップした私になれそうです😄