私ってこんな人▶▶▶<自己紹介



昨日職場で、「髪型可愛いですね」って褒められました🥰



嬉しくて、帰宅してから、写真撮っちゃった😄



(Instagramのアカウントは、@sasorinokuni)




昨日は、何だか色んなことが上手くいかなくて、気持ちがネガティブになってばかりだったけど、テンションが少し上がった出来事でした。



こうやって褒められると、ヘアアレンジも楽しくなるし、ヘアアレンジに関してだけだけど、実は器用なんだと自分を認めてもあげることもできました。





あなたにも何か得意なことはありませんか?



それは人から見ると、とてもすごいことかもしれません。



表現することオススメします!



技術力がアップするだけでなく、自己肯定感もアップすると思います😄