私ってこんな人▶▶▶<自己紹介




何だかイライラする。スムーズに事が進まない。すごく眠い。





ここ数日、何だか体も心もいまいちなんてこと起こってませんか?





それは月のせい。








今週末10月31日23時48分頃、牡牛座の満月を迎えます。



新月や満月の時期は、バイオリズムが乱れがち。



月の満ち欠け周期が体の中にある女性は、特に影響を受けてしまうのではないでしょうか。



辛いけど、しんどいなと思ったら、ゆっくり息を吐き切って、「満月だから仕方ない」と思うことにしましょう。



しんどいのは自分一人だけと孤独にならなくても大丈夫。



今も地球のどこかで、誰かがゆっくり息を吐き、「満月のせいだ!!」と思っているはず。