年代もの? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ある日


ケロ🐸さんに挑戦者現る!!💪




おまい…

アタシが蒙古覇極道の使い手と知っての狼藉かぃ?🐸

ぺちゃんこにされる前にレスキュー🛟



まだ怒りが治らない顔ね(笑)

ヤンマ系のトンボちゃん…強風で疲れたのかねぇ😮‍💨




年に一度の連休頂きまして…キャンプへ🏕️







キャンプ🏕️の詳細は気が向いたら書きますケロ…

まずまずのお天気に恵まれましたんで〜



日に焼けました💦

現在…耳と鼻とオデコが脱皮中😆




バイク乗る暇無くて…仕事明けにメンテに励む

オイラのバン十郎は2006年式の中古車


…18年物?

オイラは2年乗ってるケロ

残り16年は何処で何やってたか知らん🙂‍↔️

走行距離は4マンキロ程


真冬にエンジンの始動がイマイチだったんで〜プラグ替えてみましょ!


んで…



予想以上にくたびれたの出てきた🤣



新車から替えてない系?

ついでにエアクリもチェック✅

写真無いケロ…こっちは替えてるっぽい。

部品買って無いんで、エアブローして戻し〜

次回交換だねー

タンクずらしたついでに、配線の取り回し変更してたら…



なんかホース抜けた💦

ってか、先っぽ割れたっぽい😭

左右一対あったんで、反対側を見たら…

キャブに刺さってて…ホースの先は大気解放

なんのホースでしょ?ドレン系?🤔


とりあえず…見なかった事にします(笑)


次は苦手なブレーキパッド交換だなー😑



おまけ…

今日の帰り道

信号🚥待ちしてたら…



お猿🐒🐒さん居ました😁