小ネタ集 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

最近…も?

絶賛ブログ放置中のオイラです😒


中学三年の時

彼女が宿題の書初めで【以心伝心】ってしたためて来まして〜

国語の教師から『お前は誰とそうなりたいんだ?』なぞとイジられてましたねぇ〜

まぁ…今の時代なら色々問題になりそうだケロ(笑)


先日、風の強い日に…

ガレージの屋根が捲れてバッタンバッタンいってたんで、ハシゴ🪜掛けて工具もって登ったら…

下穴あける為に持ってたインパクトの頭がドライバーのプラス➕なのさ💦

んでね…


『なぁ〜これプラス➕だから、ドリル取って!』


って…ケロ🐸さんに言ったら


『これかっ?』


って、別のプラス➕(長いやつ)持って来たよー

豊岡先生…40年経ってもこんただよー🤣




5/8

お休みでしたケロ…バイクもお休み〜

実家方面に行ったんで〜

前々からJokerさんに勧められてたお店でランチ🍚



鎌倉みねもと 東戸塚店さん


お目当ては…



親子丼🎵

以前は全く野菜が食べられなかったオイラ

親子丼・かつ丼・牛丼etc…一度も食べたこと無い(笑)

牛丼は…もか♪ちゃんがネギ抜きを買って来てくれて卒業?入学?したケロ😛



人生初の親子丼

うんうん…間違いなく美味しいケロね

ヨソで食べたことないから、よく分からん(笑)


…鶏肉無くても良くね?🤣


ケロ🐸さんは…



鎌倉丼…カツ丼の海老天バージョン🦐

これも美味しい…ケロ

玉ねぎ入り😒



まぁ…飲むよねー(笑)


5/11

この日は…可愛い千絵ちゃんのお誕生日🎉

もう随分前から仲良しですケロ…ブログ遡ってみたら〜

2015年に初ミートでした〜😁

9年前?

9歳若かったのかぁ…

ってか…最近一緒に走ってねぇな😐

来月はキミちゃんとこ行きましょう!


この日は朝にMellowさんがご来店♪

何やらキャンプ🏕️らしいケロ


『待ってるよー😁』


って、お誘い頂いたんでね

基本的に女性のお誘いは断らないオイラ(笑)

近々キャンプ⛺️行くんで、ベテランキャンパーの㊙️テクを盗みに行くかなと😏

仕事終えてから…


なんか…『ひとっ走り行くか』的ですケロ

飲む気満々なんでタンデムですし、何ならこのケロ🐸さんの愛車『あどやん』エンジン掛からず(笑)

バイク乗り換えて…近所の河原へ🛵💨



作る人…食べる人✖️2(笑)

キャンプ🏕️の事は各々ブログで🆙すると思うケロ…

お初の…肉山☆のりこちゃん




暗がりでニヤニヤしながら薪割りしてて…ちょっとホラー😱

ってか…股を閉じなさい(笑)


楽しくお喋りして…キャンプ飯もお呼ばれして…

近所なのに何故かゴミ🥫を押し付けてお暇👋


Mellowさん

のりちゃん

Jokerさん


お邪魔しましたー

また是非…我が町へお越し下さいねー😁




おまけ…


ある日の帰り道…信号🚥待ちで




しかぁーーーー🫎

昼間でも割と普通に居ますんで…ご通行の際はご注意下さい(・_・;