最近の色々〜 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

お休みだった18日

縁ちゃん&ケイちゃんの『お姉様』コンビとイデウランチしてきたんだケロ…

ブログ書いてたら〜ちょっと攻めすぎた内容になり…(笑)

下書きに封印しましたー🤣

まぁ…小鹿野行ってランチして来ただけなんで、ちょっと面白おかしく書こうとしたら、やり過ぎたねー


ツーリングの詳細は、縁ちゃんのブログや…

↓の、ケイちゃんのインスタでお楽しみくださいませ〜😁



一月某日

せんとくんの国から立派な箱が届きまして〜


おぉぉぉーーー(*゚▽゚)ノキタァーーー


これ〜めっちゃ美味い!

美味しいじゃなくて…うまいのよ😋

賞味期限が19日までと短めのでしたケロ…

期限前に完食しましたー🤣

…いくつかお裾分けしましたケロね😏


せんとくん…じゃないて(笑)

やぶさん!ありがとうございました🐸♪


楽しい話の後は…


1/6に地元の友だちの兄貴が危篤だと前職の同僚からLINEが来まして…

情報の真贋含め状況が気にはなりますが、携帯電話が普及するより以前に遊んでた友だちだから、連絡する術がない💦

自宅は知ってますケロね…

結局は16日に亡くなってしまった様です。


地元で居酒屋をやってたんで、ちょいちょい顔合わせてましたが…


おー!ぴーさん(オイラ)

よしみ(ケロ🐸さん)腰はどうよ?…とか


お前ら…たまには遊びに来いよ〜…とか


いつもニコニコ気さくに話しかけてくれる人でした。

去年の8月に還暦を迎えたばかりだったそうな…

肝臓を悪くしてたらしいケロ…まぁ〜天国で大好きなお酒を浴びるほど呑んでくれ!🙏


葬儀には行けそうも無いんで、夕方お焼香だけして来て…友だち(故人の弟)の家に寄ってから実家へ


両親・姉夫婦・甥っ子と久しぶりに会って…顔見て帰るつもりだったのに…話が長引いて〜


実は…

ウチから実家方面だと、ちょっと寄り道すると…もか♪ちゃん家があるんで〜

サプライズで酒の肴?に唐揚げ届ける予定だったんだケロ…実家を出たのが21時近く💦

もう泥酔タイム?

まぁ…夜分に押しかけて…



こんなん出てこられてもねぇ😱

なんで…帰ってからスタッフが美味しく頂きましたー🤣

また何か考えましょ♪


極寒&降雪予報も…蓋を開けたら雨&割と暖かい週末も終わり〜今週は…

イカ🦑始め!の予定でーすヽ(´▽`)/イカァーー