最近の諸々 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

12/11


発注してたドラレコのバッテリーが届きまして…早速交換💪



この半田用具…30年以上使ってますねぇ

今は仕事では使わなくなったんで、年に数回しか出番ないケロ…

完成写真は撮り忘れ〜(笑)


…通常運転ですね😑


バッテリーに少し充電残ってたんで(完成検査してんのかな?)ちゃんと動作確認は出来ました。

初期設定をしてバイクに取り付け。

フロントカメラがお亡くなりになってたのは…毎度の配線抜け〜


…何度目だよ!って話しです(笑)


色々と交換したり増設したりした時に、テキトーに配線を取り回してるせいですねー

一度タンク外して…束ねたり切り詰めたりしなきゃですねー💦


12/12


仕事が早く終わったんで…暮れの元気なご挨拶?で【鐵馬厩】さんへ〜



バイクがデコられてました〜

数年前にサンタ仕様で走ってんの見ましたケロ…今年はどうでしょうか?(笑)


お天気イマイチで…昼メシ食い過ぎたんで…





ケーキ&コーシー☕️

お芋のタルト…ボリューミーですよ〜

今年も一年…お世話になりましたー🙇‍♂️


して…今日



荻野の農家さん?に、立派なダイコン&ニンジンを分けて頂きました♪


んで…



朝の賄いは…餡かけ焼きそばに🤤

ダイコンは世界一嫌いな食材なんで…ケロ🐸さんに任せます(笑)


キッチンに30数年前からあった圧力鍋

使ってんの見た事無いケロ(笑)



汽車ぽっぼ🚂して〜



めっちゃ美味しく出来ました…らしい?💦(笑)

暫くはケロ🐸さんのツマミには不自由しないね😁