久しぶりのイカ丼ツー | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

先月末…


千絵ちゃんから『りんご飴』の袋を渡されまして〜

育ちの良いオイラは、果物は皮を剥いて食べる派なんだよなー😑

って思いながら中身を見たら…




かっ…可愛い💕(モデルも良い😊)


でも…デカくね?(-。-;




割と普通だった(笑)


ちなみに…誕プレだそーだ

ありがとうー😘


…オイラ8月生まれだケロ(笑)


先日は…関西から〜




ちびみちゃんご来店👏


縦にも横にも…何なら顔のデカさも随分違う(笑)

普段は仲間内で一番チビなケロ🐸さん…ちょっと得意げ😁

この後…これまた小柄なanuenueちゃんもご来店


『なんか今日はチビばっかりだなー』だって🤣






さて…10/11は予告通りイカ🦑です♪


そして…安定の写真無し(笑)


自宅出発→給油→セブンで朝メシ→弓ヶ浜






あいあい岬に寄るも…

お店がお洒落なカフェ風になってて興味が湧かず…前の売店チックなのが良かったのになー🙄

まぁ〜たまにしか来ないのが悪いんだケロねー




なかなかエロいです😍



滅多に逢えませんケロ(笑)



これ!久しぶりに見た気がする〜



この後…全力で投げ返されました😭


して…



イカぁぁぁーーーーーー🤤


いつも通り…



オイラは【夕陽丼】



エビの唐揚げ〜🍤



ケロ🐸さんは【イカ様丼】


あっと言う間にペロり〜


ケロ🐸さん…次はいつにする〜?だって(笑)


お隣の【はんばた市場】で、ケロ🐸さんのおつまみを買って…帰路へ


時間早いから新規ルートを開拓…ちょっと迷子になり〜別荘地を迷走(笑)

でも市街地を回避出来るんで、次回また挑戦してみます😁