エンメー処置 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

先週はメッシュジャケットでツーリングしてたのに…ここ数日の宮ヶ瀬湖畔は10℃ちょい🥶

この陽気だっあらタヒんでたね😱


さて…10/4(水)

ケロ🐸さんのび〜ちゃんの車検です!

午後は仕事絡みの予定があるんで、第一ラウンドを予約。

お天気は…昨晩から雨(笑)

まぁまぁ…どうせツーリング行けない日だから問題ナッシング🙆‍♂️




日頃の行いが良いのか…カッパ要らなくね?程度の雨でしたー😄




受付済ませて〜




ポールげっつ!👏

天気のせいか?バイクは二台だけー




『初めて?』

「いや…二回目です〜」

『じゃー分かりますね!』

「に、二年前なんで💦」


丁寧に教えて頂けました🙇‍♂️


前回引っかかったウィンカーも、事前にチェック済みなんで問題ナッシングで🙆‍♂️


よくわからない光軸はギャンブル💸

流石に転倒してカウルステー 歪んでるから駄目かな〜って思ってたのに…🆗

HONDAさんのバイクは優秀ですねー


んで…



満面の笑みで合格💯

なんか…ノーヘルで追跡されてる様な絵図ですケロ🤣

この日は…






パトカー🚓だらけ〜




ケロ🐸さんが8年で40000キロ走り…

また2年よろしくお願いします🙏





万が一の保険で11日も休みにしてたから…

ケロ🐸さん念願のイカ🦑丼だなー🤤