雨の休日は… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

8/8(火)


確実に雨っぽい予報でしたが…

朝から快晴なオイラ地方😮

でも〜バイク乗る気はゼロ(笑)

この日は行き先が決まってましてー

ケロ🐸さんは前日からヤル気満々?で缶チューハイを買い込んでました😁

んなもんで…車でGO!🚗


目的は…↓のバイク&ブログ仲間のお店にリベンジ( *`ω´)ヤッタルデー

予想通りの場所が予想通りに渋滞して…

朝の快晴が嘘の様に…入間辺りからずっと雨☂️
目的地付近はゲリラ豪雨💦



う…嘘だろオイ!

予定より30分遅れで到着!



さっきまでの豪雨が嘘の様に快晴🙌


前回…閑古鳥が鳴いていた駐車場(定休日)も…




ランチタイム前なのに…沢山停まってますね〜




潜入調査開始💪




ランチメニュー…庶民に優しい価格設定❤️

店員さんは沢山居ますケロ…まだバレて無いっぽい😁

男性の店員さんは細身の長身の若い人が居ますが…バイクウェア姿しか見た事無いケロ…流石にあれは違うな🤣

オーダーをして待ってると、人一倍元気に接客してる男性店員さんが通過…んー😑

ヘアースタイルは一緒だケロ(笑)

もっと横にデカい記憶があるなぁ〜って思ってたら…振り返って目が合った瞬間に、お互いが『あっ!』ってなった(笑)


あっさりバレたねー😆


お料理は「早っ!」ってぐらいのタイミングで来まして〜



写真を撮り忘れて…慌てて📸

何故かナス天リフト!(笑)

ケロ🐸さんは今日もエルボーがキレッ切れですねー🤣

野菜が苦手なオイラ…苦手な方から食べる派です😒

車内での間食を極力控えて来たんで…ペロっと完食(^-^)v


よく見ると…似たようなメニューをオーダーしてたねー😞

ちょっと後悔…

まぁ〜次回のお楽しみって事で〜

大満足で大変美味しく頂きましたー🙏

更に…



デザートまで…ありがとー😘


ケロ🐸さん…デカく削ぎ落としたもんだから、なかなかサジに乗らず悪戦苦闘🐸💦

何度も何度も挑戦してますが…小さく切れば良くないか?(笑)


ランチタイムでお客様も増えて来たので、こっそり退散するつもりが…レジで見つかっちゃった💦

お忙しい中、駐車場までお見送り…ありがとうございます🙇‍♂️


roiさん!次回はみんな引き連れて来ますねー👋


さて…まだお昼過ぎですケロ

今日のミッションは終了なんで帰りますかね〜

どっか…水辺はないかしら?

狭山湖ってあったな?…1時間40分☹️

鎌北湖は…1時間😃


こっちだなー

案の定…ケロ🐸さんは爆睡😴

んで…




水少なっ!💦

んー😑

これじゃない感満載…静かで良いとこだケロ…

カモ🦆ちゃんいねーぢゃん(T . T)

湖や池にはカモだろー( *`ω´)ムキィー


すっかり意気消沈して帰路へ

ケロ🐸さんは…熟睡😪

仕入れしたり、仕込みしたりして無事🐸


もう一ヵ月もバイク乗って無いねー😵