我が子を探しに〜 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

なんか…


今年はアマガエル🐸の鳴き声が聞こえない😞

春先に色んなところに紛れ込んで、世間からバッシングされたからかしら?

あれ…カエル🐸ちゃんは1ミリも悪くないんで💢

むしろ被害者だろーーー( *`ω´)ザケンナヨー!



んな事で…我が子🐸の様子が気になって、仕事明けに車を走らせて〜田んぼへ

って言っても、車で10分ぐらい?(笑)




いたぁーーーー🙌

今年カエル🐸ちゃんになった赤ちゃん🐸?


…赤ちゃん🐸って(笑)




沢山いるよー




習性なのか…どんどん登ってきます😁




八合目🗻…かな?


🐸) ふぅふぅ😮‍💨 あと一息…あれ?




ケロ🐸母さんを見つけてダイブ!

挫折して…少し低い山に乗り換えたか?(笑)


しかし…この後、ケロ🐸さんの髪の毛に阻まれて登頂断念(-。-;

世の中の厳しさを味わった🐸ちゃんでした😭


今度は暗くなってから、大合唱を聴きに来たいなぁ〜😌

でも…その頃には、こっちが眠くなっちゃうんだよねー(笑)


明日はお休み〜

バイク乗るぞー💪

カエル🐸ちゃん探しに行くぞー😆