今月最後のお休みは… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

今月は梅雨どきなんで…


どーせ雨・雨・雨でしょ?(¬_¬)


って事で…週一でお休み組みましたケロ

雨降ったのは一日だけ(-。-;

ライダー的には4勝1敗…営業的には1勝4敗😭

まぁ…全体的に雨の日少なかったケロね😑


今月最後のお休み…昨日ね。

曇り…気温は高め💦

オイラは朝から病院で検査😱

今年になってから、あちこち痛んでますケロ…

今月は特にダメ🙅‍♂️

どんだけ医療費掛かるんだぃ!って感じ〜


ケロ🐸さんは仕入れに行くらしいんで…



アドやん&ジェッペル🪖

なんかしっくりこないジェッペル…

普通に被ると顔半分ぐらいしかシールド来ない(笑)


…実はフルフェイスでも一緒🤣


こんなスタイルで病院を目指し走ってると…

信号待ちで対向車線にバイクが!

もう頭の先からつま先まで100%もか♪ちゃんです🙌


とりあえず…両手をダイナミックに振ってアピール👋


…し、シカトですか?


クラクション鳴らして、更にダイナミックに手を振ってアピール🙌


あっ!チラ見した!…首かしげやがった💢


もうこうなったら意地です😤


またクラクション鳴らして…こっち見たタイミングでバイクに付けたカエル🐸ちゃんのクリップを指差し『オイラだよー』ってアピール❗️


…え、会釈しやがった😭


もー許さんಠ_ಠ


信号が変わるタイミングでUターンして、路肩に寄せて戦闘モードで待ち構えます🔥


近づいてくるもか♪ちゃん…めっちゃ困った顔だった(笑)

やっとオイラだと認識してくれて…二人で爆笑🤣


もか♪ちゃんは道志方面に…タイミングが合えばランチしょ〜って約束して…

オイラは病院へ🏍

バイクの駐輪場は…どこ?

実は今日は病院終わってからバイク乗る気満々だったんで…バン十郎で来ようかと思ったんだケロ


ジャケットが邪魔なのと、検査で服脱がなきゃダメかも?だったんで…アドやん&軽装で来たんだケロ…




こんな駐輪場…停まれんがな😑

もっとライダーに優しい医療機関を目指して下さい!


予約してある検査だけだから何なくクリア…

某J氏が窮屈だと言う『丸い輪っか』もスカスカでしたよー🤣


ランチの予定は…珍しくケロ🐸さんが各方面にLINEして段取ってくれてましたー


…ちょっと時間がタイトだケロ💦


バイク乗り換えて…先ずは給油⛽️




既に…間に合いそうも無い

この後もことごとくノンビラーな車に阻まれて…苦行に💦

まぁ…お陰で宮ヶ瀬湖畔の白馬🚨にはロックオンされずに済みましたケロ😁


道志ダムで『スマヌ…間に合わん🙇‍♂️』ってLINEして〜




びりゅう館に到着(・・;)

もか♪ちゃん&縁ちゃん…お待たせ〜🙏


なんか…先週も来た様な気がする(笑)




今日の葉っぱ祭りは〜


きんじそう

柿の葉

大葉

カボチャ

ズッキーニ


来たよーー😆

謎の葉っぱ!きんじそう🌿

真ん中の紫色のやつ!

色合い的に…なんかエグいの期待したケロ

癖がない美味しい葉っぱでしたー🤤


お腹は満たされたんで…冷たいものでも?

自宅方向へ戻りつつ…




鐵馬厩さんへ




雪氷…カキ氷苦手なオイラでも食べれます😁

のんびり&まったりクールダウン🧊


今日も一日…いや半日か?

楽しく遊びましたー


もか♪ちゃん

縁ちゃん


ありがとねー😘


して…夜




来たよー👏

今年の初物?

何クワガタかは分からんケロ…




メスですね!

うんうん…可愛い💕


そんな6月最後の休日でした🐸