近況… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

先日…


千絵ちゃんのブログで、自分をONE PIECEキャラに例えたら?的な投げかけがあって…

オイラはヘルメッポ、ケロ🐸さんはチムニーってコメントしたら…




ヲイヲイ…ビッグマム…しかも満場一致って💦



68歳で身長880㎝だぞ?🤣

流石に本人に伝え難いんで…

ケロ🐸さん自信のご意見を伺うと〜




ココロだそーだ💦

似たり寄ったりだなー(笑)

ちなみにココロさん…人魚🧜‍♂️


オイラはゼフって言われたケロ…

料理する髭の人って認識なん?☹️

しかも…こっちもなかなかのお爺さん(笑)


愚痴しか出ないんで話題変えます🤣


Tomさんが財布を新調したとか?

みなさんも自慢のウォレット?…的な?をUPされてますが👏

何をもってウォレットって言うのか分からんケロ…💦

オイラはポケットに財布入れる習慣無いんで縁は無い…

ポケットに固いもの入れてると、座った時に邪魔じゃない?(-。-;

んで…オイラの財布



多分10年ぐらい使ってるケロ…バッグの中に放り込まれて、月に数回しか出番無し😁

幾ら入ってるかも知りませんが、必要無いから数千円しか入ってません(ケロ🐸さんが勝手に調整してます)


さて…今日はお花見🌸ツーの予定でしたケロ

一日中雨の予報で前日に中止に(T . T)

数日前から山桜が咲いてるんで、仕事明けに理由に寄り道🚗

…やっぱ遠目に見るもんか?



余り良い場所は無く…でも暖かく春の雰囲気ありましたよー




なかなかの荒れぐらいのヘアピン…ウキウキしちゃう😁

次はバイクで来よっと♪

家から10分だし(笑)


今朝は朝早く…雨が降る前にタイヤ交換?ホイール脱着?

初老だから低い所の作業苦手💦

仕事とはいえ…毎日やってる整備士さんソンケーします👏

終わる頃に降り始め☔️

ケロ🐸さんの定期検診で横浜方面へ🚗

割り早く終わって…ランチどうする?

ケロ🐸さんが、びりゅう館行きたいって〜

なかなかの距離ですが…特にやる事ないんで行きますよー😁


ワープ…出来る訳も無く…3時間近く掛かった(笑)

途中お買い物もしてたケロ





今日の葉っぱ祭りは…ヨモギ・ふきのとう・かぼちゃ・ニンジン・舞茸

謎の葉っぱ?は無かったケロ…全部美味しく頂きましたー🤤


帰り道でオラが町の競技場に寄り道




元陸上部のケロ🐸さん


いぃな〜走りてぇー🏃


って言ってたケロ…助手席で何本も缶チューハイ飲んでた人が何言ってんだい🤣


明日の仕込みして無事🐸

一日頑張って運転したんで…大好きなおはぎ買って貰った🙌