絶賛老化中? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

だんだん身体にガタのくるお年頃?👴

年末に受けた健康診断で、中性脂肪と血圧で引っかかり💦

三ヶ月弱の投薬で、あと少しで規定値ぐらいまで下りました👏

まぁ…去年は投薬やめたら元通りだったから、一生薬漬けカモだケロ…


カモと言えば(力技?)…自他共に認めるカモ🦆好きなオイラ(笑)

お店の下の川に来る?住んでる?カモ🦆ちゃんの観察に余念がありません😊

超可愛くて〜見てると癒されますねー♪

そう言えば…某所で頂いたコメントで、バイクにつけたアヒルの事を🦆←この絵文字で書かれて…カモって何やねん💢って意味が分からず💦

だんだん脳の老化も進んでるのか?🙄


さて今週はお花見🌸ツーの予定でしたケロ…

オイラ地方のお天気は〜




いやいや…ダメだろ🙅‍♂️

最終決定は前日の晩で良いケロね…

まぁ…おそらく無理だろ!って事で、暫く乗って無い&乗る予定の無いバイクを15分の通勤でっ!




宮ヶ瀬湖畔3℃でした🥶

実はバン十郎…プチカスタムしました💪




分かったら、かなりのバン十郎マニア🤣

ちょっと力の要る作業だったんで…親指が痛くなったよー🤕

でも…結構失敗してるケロ(¬_¬)


あぁ…また花粉積もるなぁ…😞