何人目? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

どーもー(・∀・)

カエル歴30年以上なオイラです😍

奥様がケロって名乗ってるから誤解されがちですが、実はカエル収集してるのはオイラで…その起源?は10代の頃、カエルのぬいぐるみを奥様(当時は彼女)に似てるからって買って来たのが始まり。


先日

初めてご来店と思われるお客様に…


『ウチに要らないカエルがあるから持って来てもいいですか?』


いや…要らないって( *`ω´)イイカター



…後日ありがたく頂きましたケロ(笑)


そんな感じで、ありがたくも大好きなカエルちゃんが増えて行く訳ですが…


遡る事…半年前?一年前?…アバウト前(笑)


ひろたんが壊れかけのカエルピンチを持ち込みまして(゚o゚;;

ブログ繋がりの『こたさん』から届いたそうですが…

かわいそうに…割れてる&埃だらけ💢


でも〜そんな不遇な人生?カエル生?を送ってきた子も、我家に来れば幸せに暮らせます( ^ω^ )


して…数日前


なんか来たよー(⌒▽⌒)



頂ける物は何でも貰う派なケロ🐸さん…嬉しそう(笑)


中身の方を見て見よー\(^ω^)/



タオル色々…まぁまぁ…とりあえずジャブが飛んできたねー🥊



駄洒落ジュース(-。-;

おそらくはしっかりした物で、きっと美味しいはずなんだケロ…

幼少期に『愛媛の伊予柑良い予感♪』ってCMで散々聴かされたから…もううんざり😮‍💨



やっとカエル🐸ちゃん出た!

しかもメジャーな子(笑)


早速…




…ノミの夫婦状態(笑)




ぶた🐷ちゃんはこちらに



こたさん

沢山ガラク…を頂きありがとうございました😊

お返しに何か不要…否!素敵な物をひろたんに押し付けておきますねー(笑)


あっ!

ケロ🐸さんから伝言です。



『ゾック入ってねーし』




現場からは以上です(笑)


こんな感じで、なんでも貰って溜め込んじゃケロ🐸さんですが…

オイラが不要な物は片っ端から捨てちゃうヤツだから、家には意外と物がありません(笑)