ありがとー(o^^o) | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

子どもの頃…クリスマスって25日で

24日のイヴって謎の日だったよね?(・∀・)ナニソレー


オイラには兄と姉が居るんだケロ…

誕生日が、兄は12/23で姉は1/12なんで

バースデーパーティーは12/25にクリスマスと3件纏めてやってた(笑)

オイラ(8月生まれ)だけ単独パーティー😁

ちょっと得した気分?だったケロ…

各々の誕生日➕クリスマスで4回のパーティーが2回に纏められてるから損してるよね?(゚o゚;;


…なかなか狡猾な親だ(-。-;ヤラレタァー


んで…


全くの偶然なんだケロ

12月23日に自分の店をオープンしたもんで


また1件纏められたぁーーー(´∀`)ケロケロ


別にパーティーやらんから関係ないケロ(笑)


でも…

クリスマス?開店◯周年?的なプレゼントを沢山頂きましたー🙌🐸



🐸クッキーが大好きな小学校低学年の女の子から頂いたケロ🐸サンタ🎅

『アタシが選んだのよー』だって…おじさん嬉しくてウルウルしちゃったよ(T ^ T)カンゲキー


右は40代のおばさん(オヂさん?)に頂きました(笑)

天気予報🐸

細長いゲージ?の水位が高ければ雨らしいケロ…贈り主の旦那が雨男なせいか、毎日雨予報☔️

ちなみに…24日は雨でしたが


溢れたよ( ´ ▽ ` )アタッタヨー




青柳総本家のかえるまんじゅう🤤




可愛いけど…食べちゃいます(笑)




ケロ🐸バッグ👜

ちなみにケロ🐸さん…足の人差し指がカエルっぽいです(笑)




お花もたくさん頂いた〜💐


他に色々…写真撮る前に食べちゃった🤣


皆様どうもありがとうございました😊


あまり気を遣わずに…

お財布だけ持ってご来店下さい💰



あっ!

投稿ボタン押す寸前に🐈‍⬛が💦




カンティーナ サン マルコ ラ ピーチ ア…舌噛みそう👅


…的なヤツ(-。-;


ケロ🐸さん…閉店時間までステイ🤚


いつもありがとねー😘