年代モノ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ブログやらSNSやら…気まぐれでテキトーに投稿してるんで、何処に何を投稿すればいいのかさっぱり分からん(笑)

オイラのケロ号ですが…あちこち不調です(・_・;
きになっていたリア周りからの異音ですが、サスのリンク周りに元トヨタのメカニックのブロ友さんおススメのグリスを噴射したら、かなり治まりました( ´ ▽ ` )ノ

他にも、たまにエンジンが失火したりします(>_<)
信号待ちなんかで、停まる寸前になる事が多い…
シフトダウン時のブリッピングの際に『パスッ』て感じです…
それ自体はまぁ…何てこと無いんですが、流してる時やヘアピンの進入時になるとチョット怖い(^_^;)
アプローチのタイミングを完全にハズしちゃってますから、後ろから見たら『おいおい…大丈夫かよ?』でしょうね。
先日の早朝?ランの時に信号待ちで停車時には、そのままストールしちゃいました(>_<)
とりあえず惰性で歩道に逃げて…
止まり方が何かしら逝ったぽい嫌な感じだなぁ…て思いながらセル回したら、一発始動♪( ´▽`)

うぅーーん…何かしら?(ーー;)
とりあえずプラグ交換して、サイドスタンドスイッチでも掃除してみますかねぇ?

どんなもんでしょ?
教えて!すぅ~さん(笑) ←ほぼ私信?

そうそう…
ケロさん元気に退院しました( ´ ▽ ` )ノ