ウォーミングアップかぇ? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

明日はツーリングです( ´ ▽ ` )ノ

天気は数日前までは、降水確率60%でしたが…昨晩は30%に♪( ´▽`)
あとの不安はケロのヘルニア…様子見で少し走りました。

草木館繋がりの仲間がランチするみたいなんで、乱入しちゃいますよぉ!
途中、スタバで時間調整…

{BCCDAF1B-A0CB-4FB2-991E-170E3F95D706:01}

{7BE066AF-C673-49FB-ACD2-DD7AEC86BC5F:01}

小判草…可愛い(≧∇≦)

会場?に、待ち合わせ5分前に着きましたが…誰もおらん(>_<)
駐車場裏の森に入って散策  ←不法進入でわ?(笑)

程なく、ベルリンガーさん&すぅ~さん…てんちゃん&ひよちゃん登場!
ランチと…楽しいお喋り(≧∇≦)

{33124ADA-4303-46D7-9F81-EFD7DF133BA7:01}

{3BD51520-0580-40B3-BBC4-20C1AE63107A:01}

ひよちゃんには、ちょっと退屈だったね。
ケロが元気なら、外で一緒に遊ぶんだが(-_-)

16時になり、ベルリンガーさんがタイムアップ…考えてみれば長居し過ぎだ(笑)
この後、パピヨンさんが鳥居原に来るらしいんで、待ち伏せします(笑)
んで…合流( ´ ▽ ` )ノ

{BAD1102D-0F08-4363-B81D-884680E60720:01}

あぁぁ…すぅ~さんのバラデロがぁ(´Д` )
楽しくお喋りの花が咲きますが…だんだん暗くなってしましたので撤収…
今週末は皆さんツーリング楽しんで来てねー
オイラ達はお仕事で行けませんが_| ̄|○

今日遊んでくれた皆様…また、ご一緒しましょうねー( ´ ▽ ` )ノ