フグの味を分かる漢になりたい! | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

どうも、どうも、サソリッチです!

残念ながら、釣りには行けてません笑い泣き

 

本当は、釣行のブログを書きたいのですが、

今回もグルメブログです爆  笑

 

最近、出張先で美味しいものを食べまくってますナイフとフォーク

ちょっとだけ、紹介させて下さい!

 

 

串揚げコースキラキラ

串揚げが11本といろいろセットになってましたナイフとフォーク

 

肉を巻いた巨大アスパラナイフとフォーク

完璧な食感、味でした星星星星星

 

右側がフグで、左側はウズラの卵ナイフとフォーク

フグは美味かったけど、繊細な味が分からない星星星星

味の分からない自分が食べるのは勿体ないような気が笑い泣き

 

有名な牛肉も食べられましたナイフとフォーク

野菜もいっぱいで、これだけで満足かも星星星星

 

 

焼肉コースキラキラ

またまた、焼き肉屋にも行って来ましたナイフとフォーク

 

軽く炙って、寿司にして食べるやつナイフとフォーク

牛タンって美味しいですね星星星星星

 

野菜と肉とホルモンの盛り合わせナイフとフォーク

これをツマミに本気で飲みたい星星星星

 

ご飯に乗っけて、巻いて食べるやつナイフとフォーク

牛の脂身とご飯、う、美味い星星星星星

 

 

 

有名牛肉重キラキラ

肉だけだと脂っぽさそうなので、卵ものったやつを頼みましたナイフとフォーク

肉とご飯、口の中が幸せになりました星星星星

 

 

藁焼きブリキラキラ

カツオじゃなくて、ブリですナイフとフォーク

燻製感があって、ビックリするほど、美味かったです星星星星

 

 

寿司屋キラキラ

あんまり座ったことのないカウンターで食べてきましたナイフとフォーク

 

白子とバターナイフとフォーク

自分でも作ってみたくなった一品星星星星

 

上寿司ナイフとフォーク

ご飯が多めなのか、腹いっぱいになりました星星星星

 

そして、フグの刺身ナイフとフォーク

せ、繊細な味星星星星

正直なところ、美味さが判断できない。。。

 

 

お土産編キラキラ

180グラム×2枚=諭吉の肉を自宅へ送って、

今日の昼に食べましたナイフとフォーク

間違いなく美味過ぎる星星星星

けど、沢山は食べられませんねニヤリ

 

 

自分の好きなもの編キラキラ

唐揚げ弁当ナイフとフォーク

これと、酒があれば、幸せになれます星星星星星

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(次の土日は釣りに行きたいうお座うお座うお座