日本一デッカい湖を一周する旅 | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

ついに行って来ました

日本一デッカい湖を一周する旅へ車

 

本日は、国内出張初の現地休暇グッ

休みの日は大好きな自宅で過ごしたいのですが、

現地休暇にしてみましたグッ

って、休みが一日だけなのでニヤリ

 

朝から、レンタカーを借りて、湖を一周車

起きて、外を見ると雨雨

寒いし、ドヨ~ンとした感じの午前中笑い泣き

 

ネットでチェックした観光地に何カ所か寄りましたグッ

 

昼ご飯は、鴨鍋定食ナイフとフォーク

スープは美味しかったけど、肉の味を感じられなかったようなニヤリ

 

そして、ご飯を食べ終わる頃には、天気もいい感じになりました晴れ

 

そこで、最も楽しみにしていた場所へ照れ

 

ボートを応援しに行って来ました船

 

超久々のレースのギャンブル船船船

 

8レースは、マークシートの書き方を間違え、買えず笑い泣き

9レースは、ハズレ笑い泣き

 

そして、10レース!

組み合わせによっては、オッズ的にも楽しみなレースグッ

 

的中キラキラキラキラ

 

人気薄の6番が3着に入って、40倍近くにグッグッ

少しだけお小遣いを稼いで、楽しめましたグッ

 

夜ご飯は、ミックスフライ定食ナイフとフォーク

エビフライ、白身魚フライ、唐揚げ、

マジで美味かったーキラキラキラキラ

 

という事で、なかなか楽しい旅でしたグッ

よぉーし、明日からも頑張ります👔

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

(次の土日、一日は釣りに行きたい炎