二桁になってしまいました 。。(05_05_00) | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行って来ました車

いつもの湘南サーフへ波

 

先週、先々週と釣りはお休みしていたので、

久々の釣行でしたグッ

釣れないから、お休みしていた訳じゃないですよニヤリ

 

今日は7時半ごろから、釣り開始波

東側のサーフに入りましたランニング

 

あったかくて、海は静かで、釣りはやり易かったですOK

 

が、

海は濁っていて、ベイトっ気はなしなし笑い泣き

釣り人も少なめの寂しい海でした波

 

かなり東の方まで、行きましたが、

当たりなし笑い泣き

 

ついに、

連続完全坊主記録も10回、二桁になりました笑い泣き

周りの方々も厳しかったようです。。

 

 

本当は釣った魚の写真を載せたいところですが、

出張先で食べた美味しい料理、ご紹介のコーナーです!

 

パチパチパチキラキラキラキラ

 

焼肉編

とりあえずは、牛タン生ビール

薄かったけど、安定の美味さ星星星

 

ホルモンと高級そうな肉と野菜の盛り合わせ生ビール

ホルモン、大好きです星星星星

 

左の肉を軽く炙って、ご飯を巻いて食べるやつ生ビール

肉の脂とご飯の組み合わせは完璧星星星星

 

軽く炙って、肉寿司にするやつ生ビール

牛タン、美味過ぎて、感動しました星星星星星

 

 

すし編

大トロ、中トロ、赤身の盛り合わせ生ビール

中トロ、美味かったー星星星星星

(大トロは食べられませんでしたニヤリ

 

すしの盛り合わせの上生ビール

お腹いっぱいになりました星星

 

すしの盛り合わせの特上生ビール

車エビがプリプリで激ウマ星星星星

 

名物的な巻物生ビール

かぶりついたら、口の中が幸せになりました星星星星星

 

唐揚げ編

超お手頃な唐揚げ定食生ビール

個人的には好きなころもが多めなやつでした星星星

 

駅前の店の唐揚げ定食生ビール

なかなかのボリュームがありました星星星

 

お洒落タイプの唐揚げ生ビール

揚げたてはジューシーで最高です星星星星

 

九州の方の地鶏の唐揚げ生ビール

鶏肉の味がしっかりしていて、ご飯が欲しくなりました星星星星

 

美味い物編

初めて食べた出汁巻き卵がのってる鰻生ビール

鰻の皮の方がパリパリで、味、食感、最高でした星星星星星

 

有名な牛肉のたたき生ビール

赤身の繊細な味は、分かりませんでした星星

 

脂を油で揚げたホルモンの唐揚げ生ビール

許されるなら、腹いっぱい食べたい星星星星

 

お通しで出たゆずの味がするヒラメ生ビール

鮃釣り師(ニヤリ)としては認めたくないが、

生ハム的なねっとりとした食感で、美味かった星星星星星

 

え~、

自分は分かっていますよ、

これは釣りブログです!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(次こそは、本命で連続完全坊主記録ストップ炎