今夜は塩焼き! | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行ってきました

いつもの湘南サーフへ波波

 

本日は、いさむさん、ペン太さん、Sさん、ずっきーさんと並んで釣りをさせていただきましたうお座

>楽しい時間をありがとうございましたおねがい

 

今朝は、5時前から西側サーフで釣り開始うお座

真っ暗だと魚を掛けても、やらかしそうなので、

今日くらいの時間がベストかもグッ

 

海は静かな感じでした―波

 

で、

30gのダニエルを投げていると、

ヒイラギうお座

 

あれっ、

『今日も完全坊主ではないパターンでヒイラギのみ??』

と思っていたら、

続きがありましたウインク

 

自分のルアーケースの中で最も飛距離がでると思われる30gのメタルジグで、

31センチのイシモチOK

(綺麗な写真を撮れば良かった笑い泣き

かなり遠くで掛けたので、巻き巻きは楽しめましたグッ

 

今夜は刺身じゃなくて、塩焼きにします生ビール

 

というのも、

帰りに、お気に入りの魚屋さんで、

 

息子にも人気の

生しらす生ビール

 

 

間違いなく美味い

炙りタチウオ生ビール

 

を買いました照れ

 

今日も本命は釣れていたようです拍手拍手拍手

どこのサーフもそれなりに釣れているようなので、どこに行くか迷いますね~グラサン

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

(次こそは本命を釣りたい炎