目覚まし必要! | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行ってきました

西湘人気サーフへ波波

 

マゴチを狙って、

奇跡のシーバスサーフへ行きましたが

満満車笑い泣き満

 

そう、

今朝もゆっくり寝てましたーグラサン

 

ダメもとで行った西湘人気サーフ、

6時過ぎでも入れましたグッ

 

波が高いと思ってましたが、

全然でしたねOK

最近行ってたサーフと比較するとメチャメチャ深いと感じました波波

次回、ここに行く時は、いつもより重めのルアーを準備しますグラサン

 

ちょうど、釣りを開始した時が、

魚マシマシの時間だったみたいで、

短時間で、

デカいHうお座

デカいSうお座

が上がってました拍手拍手拍手

 

そうそう、

今日もルアーを5個買って帰りましたグラサン

 

この文字に弱い照れ

 

そうそう照れ照れ

 

この文字も強烈照れ照れ

 

絶対に買っちゃう照れ照れ照れ照れ照れ

 

あっ、

釣果です

ね。

 

今日も完全坊主ではなかったですグラサン

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(目覚ましを使いましょうおねがい