JKの格好をして屋外撮影してみた。 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

 

↑バイバイ。次回は新ネタです~。よろしくお願いします。(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇電子レンジ

覚めた味噌汁をレンジでチン。そのあと色々食ってからジュースを一杯。

で、冷ご飯があったので、そいつを温めて食って食事終了って予定・・・

で、冷ご飯を温めようと思って、レンジのフタを開けたら・・・

最初に温めた味噌汁が・・あったのだった。もう、すっかり、さめて、”冷味噌汁”になっていた。

また忘れた・・・。

 

・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね!。(^_^)/

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね!。(^_^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。m(__)m