JKの格好をして田んぼで撮影   | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

↑(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇帽子が飛ばされた!

アタシはハゲです・・・。毛が無い。後頭部と側頭にチョッピリ残っているだけ。

なので、外出時は、必ず帽子かぶっていく。

全然気にしない人も居られるだろうけど、アタシは気にする。イヤだ。(>_<)見られたくない。

だが、注意していないと、強風時(特に春は風が強い)に帽子が飛ばされてハジをかく。

帽子は、強風にあおられて、さらに、上昇気流?に乗っかり、

十数メートル?先まで」”飛翔”。あわてて追いかけて・・・拾う・・・。(T_T)・・(◎_◎;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。みてね。(^_^)/

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね。(^_^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。m(__)m (^_^)/