屋外女装撮影 | 伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

伊藤由子(よしこ)Roomのブログ

女装写真貼り。コメントは読まないときもあるし、返信できないときもあるし、忘れるときもあります。

↑(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇総理大臣・・・

某国の総理大臣「岸田」さんっていうひと。

岸田って姓を聞くと、帰ってきたウルトラマンに登場したMAT隊員の「岸田」を

思い出す。

彼は、「団 次郎」?扮する「郷」隊員と意見が合わず、何かにつけて彼と

対立し、ケンカばっかりしていた。仲が悪かった。

早く怪獣をやっつけなきゃいけないのに、内輪もめなんかしている場合じゃ

ないでしょ。っていつも思っていた。

 

アタシはスポーツとか運動は得意ではなかった。運動オンチだった。今も。

サッカーだか、野球だか、相撲・・ああいうの全然、興味ない。

体育の授業のある日は朝から憂鬱で、学校に行くのが嫌で嫌でたまらなかったが、

サボると、親にこっぴどく叱られるのでイヤイヤ登校したもんだ。

で、あの、岸田さん・・。中学時代の、怖かった体育の先生によく似ている。そっくりだ。

体育の授業イヤだったので、サボったらバレて、思い切り殴られたこともあるし、

竹の物差しで、思い切り、ほっぺたを引っ叩かれたこともあるし、

皆の見ている前で、自分が出来なかったマット運動や、鉄棒なんかを強制的にやらされて・・・。

恥をかかされたりした。

この歳になっても当時の体罰暴力教師のことは鮮明に覚えている。

昔の先生は平気で暴力を振るった。体罰と称して。

先生って言うのはそういうことを許される特殊な身分の人間であると皆が思っていた時代だ。

 

彼に似ている。岸田総理。怖かった体育の先生・・・。(;>_<;)

殴られた想い出・・・。恥ずかしかった体育の授業・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね。(^_^)/

 

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね!!。(*^-^*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。(*^-^*)