↑バイバイ。次回もよろしくニャン!。(*^▽^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇BGMの謎?

スーパーのBGM・・明日からクリスマスソング。アタシはああいうのあんまり好まんが。

・・・であるけれども、一曲だけ毎年、気になっている曲が有る。

歌詞が英語なので分からんが・・タイトルが分からない。

♪~ナントカ・・エンゼルスマイル~~ナントカカントカって歌っている。

美しいバラードの曲。コーラスで合唱で歌っているのが多い。タイトル不明です。

何て言う曲なんだろうか?。気になる・・・。買い物をしていると定期的に流れてくるんだけど、

・・・今度はしっかり聞こうと思う。で、メモ帳を用意していおいて歌詞を聞き取って書こう。

で、ネットで歌詞検索すればタイトル分かるかもしれない。でも・・英語だからなぁ・・・。

教会で歌う讃美歌みたいな御詠歌みたいな綺麗なメロディの曲だ。単純なコード進行。

♪~マイボーニ イズ オーバーザオーシャン マイボーニ イズ オーバーザシー

~~~ブリ~ングバック、ブリ~ングバック~~・・云々♪って歌有るでしょ。

あれです。あれに似ている。曲調が。

心のトゲトゲがポロリポロリと落ちていくみたいなとても美しい曲だ・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2も書いてます。見てね!。(^_^)/

 

 

アタシのYouTubeチャンネルです。見てね!。(^_^)/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回も見てね。ご覧くださってありがとうございました。m(__)m