明日は20代が暴れるトリプル世界戦 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は1日 霙が降る寒い日でしたね、空気の冷たさにしびれました(-_-;)

明日は晴れるらしいので少しでも気温上がってほしいです!

明日は両国国技館でAmazonプライム興行でトリプル世界戦ですね!!!

世界戦3試合 6選手全員 しっかり計量パスしましたね

WBA世界バンタム級タイトルマッチ
王者 井上拓真選手 vs 挑戦者 ジェルウィン・アンカハス選手↓↓↓


WBC世界バンタム級タイトルマッチ
王者アレハンドロ・サンティアゴ・バリオス選手 vs 挑戦者 中谷潤人選手↓↓↓


WBO世界Sフライ級王座決定戦
1位 田中恒成選手 vs 2位 クリスチャン・エドゥアルド・バカセグア選手↓↓↓


井上拓真選手、中谷潤人選手、田中恒成選手、3人とも26~28歳のボクサーです

近年 世界的にボクサーの平均寿命が長くなり日本でも30代や40代の選手も増えましたがやはり20代の若い選手が活躍しないとボクシング界も盛り上がらないと思うんですよね★

明日は日本の20代3人が強者に立ち向かいます!


明日のトリプル世界戦は日本ボクシング界の今後の何年かを占うモノになるんじゃないかなと個人的に思ってます

明日は仕事を無事に終わらせてPrime Video Live Boxing vol.7(配信)を楽しみたいと思います。