やる事をやってるメイウェザーは強い | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は1日 涼しくて割と過ごしやすかったです、日に日に秋を感じる様になってきましたね(^_^)

季節の変化を楽しんでいきたいです★

一昨日 メイウェザーと朝倉未来選手の試合の事を書きましたが記者会見の後のメイウェザーのインタビューを見ました↓↓↓


いつもですがメイウェザーは今回も自信満々ですね!

「俺とエキシビションで向き合う奴らはマイナーリーグで俺はメジャーリーガー」とかなかなか言えないですよね(;´∀`)スゲー

ボクサーとしてパッキャオ、カネロ、デラホーヤとか超一流の面々と戦って勝ち抜いてきてるので鋼鉄の様な自信の強さは揺らがないですね

メイウェザーの言う言葉だけを聞いたら「こいつ態度でかいな」と思う人もいるでしょうね

ただ、ボクシング好きの人はそういう理由ではメイウェザーを嫌いにはならないんですよね、メイウェザーが誰よりもやる事をやってるのを知ってるからですね!

朝倉未来選手とのハワイでのビッグマウス全開の記者会見の日の夜 高級ホテルのロビーでメイウェザーはミット打ちしてたんです↓↓↓


ボクシング界では有名ですがメイウェザーの練習量は凄まじいです、センスもありますが昔から努力しまくるボクサーなんですよね( ´∀` )b

ただの金の亡者じゃないんです(笑)

ビッグマウス連発してもメイウェザーが努力もしてるのをファンは知ってるからリスペクトされてるんですね☆


メイウェザーの一番カッコいいとこでありズルいとこでもありますね( ☆∀☆)

50戦50勝という戦績を支える何十年も積み上げてきた膨大な練習量がメイウェザーの一番の武器ですね!

その鉄壁の強さに朝倉未来選手がどう立ち向かうのかが気になるところですね

陰でたくさん努力してるメイウェザーは何だかんだでカッコいいです(*゚ー゚)