メイウェザーの稼ぐ嗅覚 | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

7/11 米国ラスベガスで行われたUFC264のメイン ポイエーvsマクレガー3はまさかの終わり方で世界に衝撃を与えましたね

その格闘技界の事件の裏であの男がまた一稼ぎしてましたね↓


マネーウェザーことメイウェザーはこの試合でポイエー勝利に賭けて見事的中させてました


試合後にメイウェザーがSNSに投稿した写真がこちら↓



ポイエー勝利に552万賭けて974万にして約394万プラス( ゚□゚)

さらっと賭ける金額が日本の平均年収459万を超えてます、さすがマネー....

本当にこの人は自分が動く試合以外にも他の人の話題の試合とか色んな形でお金を稼ぎ出す能力に長けてますね(;´∀`)

お金の亡者だとか叩かれたりもしてますがお金を稼げるというのは悪い事ではないですしメイウェザーは陰で慈善事業とかもやってますからね


メイウェザーは自分以外の人のビッグマッチの時とかによくこういうお金の話題を発信してますが現役を退いてもセルフプロデュースが上手いですね

メイウェザーはどこで何をしててもあらゆる手段を使って稼いで生きていけそうだなと改めて思いました(笑)

※メイウェザーのつけてる金とプラチナのネックレスが何kgあるのか気になります( ☆∀☆)