プロデビュー戦 in ラスベガス | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

昨日はロマチェンコvs中谷正義選手について書きましたが同じ興行で帝拳ジムの村田昴選手がデビュー戦に出陣しましたね

元アマ全日本王者の村田選手 2回TKO勝ちでしたね↓


Twitterに出てた断片的な映像しか観てませんが村田選手 落ち着いてましたね

見事なTKOでした!↓


相手のモンロイが1勝1敗という事でそんなに強い感じではなかったですがそれにしてもデビュー戦で海外というのを考えたら堂々とした戦いぶりだったのかなと思います( ´∀` )bスゲー

試合経験も全くない選手がデビュー戦で海外だったら同じ様には出来ないと思うのでアマで80戦のキャリアはやはり大きいですね☆


中谷選手と一緒に村田選手 帰国しましたがラスベガスでプロキャリアをスタートさせて国内で更にどう戦っていくのか気になりますね!

強い日本人選手とのマッチメイクに期待です(^_^)


最近は海外で試合する日本人ボクサーが増えてきてファンとしては楽しみが増えましたね

9月にWBO世界フライ級王者 中谷潤人選手も米国で初防衛戦 決まったので楽しみです(*´∀`)♪