ボクシングプロテイン | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は日曜日で唯一 面倒な事は考えなくていい日です

連休じゃない単休の日は疲れを抜く事を重視してほぼ何もしないのでボクサー時代の休日とあまり変わらないなとふと思いました(笑)

最近 ボクシングモバイルでかなり気になってじっくり読んだニュースがありました↓↓↓


イマオカボクシングジムの今岡武雄会長と石本康隆チーフトレーナーでプロテインを開発したんですね( ゚□゚)

ボクサーに必要な栄養素を集めたオールインワン、BOXING PROTEIN↓↓↓


プロテインにも色んな種類がありますがどんなのを摂った方がいいのかっていうのは結構難しかったりしますf(^_^;)

そういう知識は独学で得るのは大変ですし試しで色々買うと金銭的にも結構かかりますからね

自分も現役時代はプロテイン飲んでましたが同じジムに栄養士を目指すボクサーがいて教えてもらって選んでたから自分では考えてませんでした(笑)

今の現役ボクサーにはそういう必要なモノが入ったプロテインが発売されるのは朗報ですね★

でもプロテインを開発するって相当大変だと思いますしボクサーの為のプロテインを作り上げた労力と情熱は素晴らしいですね(*´ー`*)

イマオカボクシングジム オンラインショップに詳しい説明が載ってます↓↓↓


凄く気になってブログに書きましたがイマオカボクシングジムの回し者ではございません(笑)