MayweatherTenshin Shock | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

日本だけじゃなくて世界を驚かせたメイウェザーvs那須川天心選手が3日後には違った形で世界に衝撃を与えてますね↓


試合が決定した事もメイウェザーが中止の意向を発信した事も両方 青天の霹靂過ぎて頭が追いつきませんねΣ(゚◇゚;)マジカヨ~

今朝のめざましテレビでも今回の中止騒動が取り上げられてましたからね

メイウェザーは公式試合として合意してない、エキシビションだと認識してたと言ってますが記者会見の時もそう思ってたんですかね


気になる点ばっかりで何から書いていいか解りませんが特に気になるのがいくつかあります

1 メイウェザーから中止の意向が発信されてからRIZIN側からの反応があまり出てないですね、裏で色々動いてるんですかね(;゚∇゚)

2 メイウェザーは公式戦じゃなくエキシビションだと思っていて世界中への中継もないと思ってたらしいですがRIZINの意向とは真逆でどんな交渉をしたのか?

3 メイウェザーのファイトマネーが数十億と言われてますがエキシビションでそんな額もらうつもりだったのか?

4 RIZINはあの記者会見をする前にメイウェザーと何らかの契約書を書いて契約をしなかったのか?

挙げ始めればキリがないですね(笑)

RIZINがせっかく作ったこういう画像も使わずに終わったら悲しいですね(;゚∇゚)↓


メイウェザーの中止宣言がパフォーマンスであってほしいなと思いますし、エキシビションならやってもいいとか交渉の余地がまだ残されているならいいなと願うばかりですね....

急転直下の展開でRIZINも大変だと思いますが一番辛いのは天心選手ですが改めてメンタル強いなと思いました↓


天心選手が11月の試合を無事に勝った頃にメイウェザーが「やっぱりやる!」てなってくれたら最高なんですけどね( ̄~ ̄;)

大晦日 メイウェザーvs天心選手が観れる事の望みを捨てずに祈ろうと思います

メイウェザー、1回やるっつったんだからエキシビションでもいいからやれよ(*`Д´)ノ!!!