格闘代理戦争で過去最高の笑撃! | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

土曜の夜は毎週22時から格闘代理戦争を観てるんですが今は3rdシーズン 女子MMAが始まりました!

1stシーズンの時から毎週 楽しみに観てますが先週の土曜が今までの格闘代理戦争で一番笑ったかもしれません(ノ´∀`*)

笑わせてくれたのは2ndシーズンに引き続き参戦した桜井マッハ速人さんですね♪

レジェンドファイター達が推薦選手を決めて育成してトーナメントで戦いますが他のレジェンドのトライアウトで落ちた選手と組んで出たいと言って参戦してきたマッハさん!

そのシーンの動画です↓


↑の動画は2人の練習が始まるまでで終わりますがその後が爆発的に面白かったです🔥

練習開始で指導が始まった瞬間のこのテロップで既に少し笑ってました(笑)↓


マッハさんとスパーリングしてた推薦選手の平田選手がパンチをよける時に下を向いて目を離してしまった事にマッハさんが注意↓


その後 なぜか「キャプテン翼 見た?」と聞くところから大爆笑のカウントダウンが始まりました★↓↓


「ボールは友達だろ」とキャプテン翼で翼君の有名な名言ですね↓


これですね↓👍


そしてその名言からのマッハさん的指導が始まります!!!!!

グローブは友達だよ! 
ボールは友達の格闘技版みたいな名言出ましたね、まだこれは理解できます!


しかし、その後 格闘技界に伝説を残す名言が出ます‼️

パンチは友達だよ!


いや、もうここで自分はお腹痛くなる位に大爆笑しました(笑)

グローブは友達はまだ解ります、ボールと同じ道具ですからね!友達みたいに大事にしなさいという意味にも取れます!

でもパンチと友達になったらダメでしょ、基本殴られるのでパンチと友達になったら友達に殴られまくってパンチドランカーになっちゃいますからね( ´∀` )b

こんな指導をする指導者はなかなかいませんがマッハさんは本気で言ってるから裏表とかも感じないし逆にカッコいいなと思います☆

マッハさんの野生の直感で生きてる様なワイルドさが大好きです♪


マッハさん、最近は太っちゃいましたが現役時代は野生のカリスマと呼ばれて超カッコよかったですね⭐

格闘技は怖そうな一面がクローズアップされたりしますが蓋を開けてみたら格闘技関係者って面白い人達がたくさんいるんですよね♪

格闘代理戦争もそういう部分も結構出てますし色んな人に観てほしいなと思います(*゚ー゚)