Life | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

今日は長谷川穂積選手 引退のニュースで持ちきりですね!

だから今日はあえて違う事 書きます(笑)

今日 車で移動中にFMで洋楽で前によく聴いてて好きな曲が流れたんですよね

デズリーの「Life」↓



初めて聴いた時は高校生でその時はまだ洋楽とかあまり聴かなかったんですけどこの曲はよく聴いてました♪

この曲 1999年に堂本剛さんと深田恭子さんが出てたボクシングドラマの主題歌だったんですよね~

聴くとそのドラマを観てたのを思い出すんでしょうね☆



堂本剛さんがアマ高校王者でプロ入りしたボクサー時枝ユウジ役で深田恭子さんは時枝ユウジに一途に恋するトウコ役

初回観た時に堂本剛さんのボクシング技術が微妙だったんですけど赤井英和さんとかも出てたし何でか全部観ちゃったんですよね(笑)

自分はそんなに記憶力いい方じゃないんですけどボクシングに関わる事だと結構色々憶えてますね( ☆∀☆)

このドラマ観ながら「KOされる相手役でいいから出してくんないかなぁ」とか思ってたのも憶えてます(笑)

好きなモノに関しては皆 記憶力いいですよね★

そして.... このドラマがやってた1999年 17歳だった自分は今年2016年 34歳に

倍 歳とった~(笑)