タイソンとアリ | アメサソリ27

アメサソリ27

ボクシング&格闘技日記♪

格闘技の事で気になる事を書いてますがたまに日常的な事も書きます☆

アリが亡くなってからタイソンと一緒に写ってる画像が多く投稿されてるのをよく見ます

タイソン自身も自分のInstagramとかでアリとの写真を投稿してました★



タイソンは自伝にも書いてましたがアリを凄いリスペクトしてるので一緒にいる時は本当に笑顔なんですよね♪

その笑顔からアリの事が凄い好きなのが伝わってきますね(*´ー`*)

猛獣の様なタイソンがアリの前だと可愛い少年になってるみたいな感じですね(笑)



不良のお兄さんも自分が認めた人の言う事だけ聞くとかあるじゃないですか、そんな感じですかね☆

1980年 アリがラリー・ホームズに負けた時 タイソン少年は号泣する位にショックを受けて、ホームズに恨みを持つ様になったらしいです

その8年後 1988年 全盛期のタイソンはホームズと試合をしてKOしてるんですよね、リスペクトする人に勝った選手をKOするとは凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

悲惨なのはホームズ、カリスマ アリに勝ったのにファンに叩かれ、更に猛獣タイソンに恨みを持たれるなんて悲しすぎますね(笑)

よく全盛期のアリとタイソンが試合をしてたらどっちが勝つか?とかって話になったりしますね!



自分はタイソンはアリを凄くリスペクトしてるから時代が近くてもやらなかったんじゃないかなぁとか思いますね(^_^)

個人的には二人が戦うより一緒にいて楽しそうに笑ってる方が嬉しいです!!!



殺伐としてる事も多かったタイソンがアリといる時は優しい笑顔になったり人間らしくなる様に感じてました



タイソンにそうさせるだけの大きさがアリにあったんだろうなぁと思います、やはりアリはグレーテストですね❗

ヘビー級ではやっぱりアリとタイソンが好きです(^_^)