今日は君津支部消防操法大会 | 袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

〝お願い〟から〝約束〟へ
「言いっぱなし」の政治から
選挙の時に有権者と交わした約束を実行する政治を行います。

約束をし、地道に実行することが日本の政治文化を変える
ことだと信じて活動しています。





今日は君津市民文化ホールで君津支部消防操法大会でした。
袖ケ浦市の代表として
小型ポンプの部
第14分団(飯富)
ポンプ車の部
第2分団(高須)
が市の大会を優勝して代表として出場しましました。

天気が心配されましたが、
大会の演技中には雨がやみ操法演技をすることができました。

袖ケ浦市代表の結果は
小型ポンプの部代表の第14分団が優勝!
ポンプ車の部では第2分団が準優勝!

市の大会の時よりさらに洗練された演技は見事でした。

特に第14分団は市の大会直前にギアや1段上がり、見事に仕上げました。
そこから支部大会ではさらにギアが上がりました。

優勝した第14分団は7月26日に行われる県大会に出場します。
更なる飛躍をお祈りします。

また、第2分団の演技も実力を十分に発揮した立派な演技だったと思います。

分団の皆さん、消防団本府の皆さん、消防署の皆さん、また関係者の皆さん
お疲れ様でした。