秋の火災予防週間 | 袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!

〝お願い〟から〝約束〟へ
「言いっぱなし」の政治から
選挙の時に有権者と交わした約束を実行する政治を行います。

約束をし、地道に実行することが日本の政治文化を変える
ことだと信じて活動しています。

11月9日から秋の火災予防週間が始まっている。

現在、火災予防週間まっただ中で消防団が夜警を行ってくれている。


今日のような寒い日だと、夜景も大変だろう。

また、事務所に居ながら消防車が夜警で回ってくるとチョット安心する。


今年は、台風による被害があり消防団が活動することが多くあった。

消防団が活躍する場面が少ないことが良いのだが、

イザとなったら、心強い人たちである。


今週の金曜日までだが、これ以後火災予防のための夜警は頻繁に行われる。

火災を始め、他の災害がないことを祈りたい。



袖ケ浦市議会議員さそう猛の袖ケ浦刷新!
味 香 色

木更津市清見台東2-7-12

0438-98-3570

味香色に行くと8割か9割コレ

やっぱカツカレーになっちゃう!!