08302018 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

「まちじゅん」
「おたんじょぉび」
「お!」

「ありがとう!」

「ハイこれ私たちみんなで相談して決めたやつです」

ニノが紙袋を松潤に渡す。

「えっ、ナニ?いいの開けて?」

「うん、遠慮すんな?」

おれたちは、固唾を飲んで松潤の反応を見守った。


「おぉ〜!スゲェ!ありがとう!」


ニコニコの松潤を見てから翔ちゃんを見ると

(良かったな!)

って、ウインクしてくれた。

翔ちゃんのヒントでコレにしようって、みんなに提案したんだけど。

くふふ、喜んでくれて良かった♡







松本潤さま
お誕生日おめでとうございます!

ステージ番長だったり
振り切ったMJだったり

でもメンバーに囲まれて
いじられて
『かわいい』と言われてる貴方の
屈託のない笑顔を見ると

あぁ、嵐は大丈夫

そう思います( ´艸`)



生まれてくれてありがとう😊

松本家の皆さま
ご両親
いつも産んでくれてありがとう😊





(間に合ったー)←いやもうアウトだからw