今日はカラオケ文化の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。


どうも。

お久しブリーフ。


大丈夫です。

生きてますw٩( 'ω' )و←


更新が滞り気味のへっぽこ腐ログへ来てくださりあいばとうございます。


毎年のことですがこの時期は学校行事や地元の秋祭りやイベントで忙しく


今年は娘が6年生ということで、最終学年のPTAを満喫しておりまして(大変だけど楽しいんだよー)


お祭り騒ぎであろう翔担さんを横目に、HDDにまるっとお任せして出払っておりました。


今朝修学旅行に娘を送り出して、今日はホッと一息。

やっと校長先生拝見しました(伴う番宣活動はまだNewマーク)


全然HDDの編集が追いつかないけれど月末にかけてハロウィンパーティーの準備もしないといけないのでまだしばらくは多忙が続きます←お仕事でね、10回やるのよね楽しいけど。






ひと段落したらカラオケ行きたいなー🎤



『カラオケで1曲目に歌う曲は?』



どうだろう〜!

最近はカラオケ行っても歌わないでDisc鑑賞しちゃうからな←

{D335B742-4476-4EB8-90A7-2F17540528DF}
デュアル最高〜〜♡


歌うのもね、好きですよ
ただ最近は本当に嵐さんくらいしか真剣に聴いてないから歌える曲がね←w

カラオケに行ってたMax期は嵐さんのデビュー前後くらいですかね〜

友達と2人でBox行って延長2回したあと3回目断られてハシゴして←
結果トータル11時間ガチで歌ったのが最長記録。

一曲目は温度を上げる曲がいいよね。
{C4B14C98-2510-42D4-A546-52197A9375EE}
同じ温度で楽しめる人と行くとより楽しいですよね〜


嵐さんの曲だったらファイトソングとかカーニバルとか


でも実際は音域が合わなくて無理に歌うと喉ヤっちゃうので←


リアルに歌うならリンドバーグの今すぐKiss Meとか、ジュディマリのOver Driveとかですかね←年齢バレる系


あ〜、カラオケ行きたい


あ、車内カラオケは通常です←

{01EBDA2A-F20B-4907-8129-ED08B623686D}




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう