しあわせ〜 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

みなさんハピハピしてますか??



なかなかゆっくり映像を楽しめないけれど

リア友さん(@ニノちゃん)と前から行こうと言っていたサーティワンに向かう道中にセレナ De ハピハピ💕デレデレ


リア友さんは腐ってないけど にのあい好きで、私も腐ってないフリで好きって言ってるので←

サーティワンに着いたのに駐車場で二人で小さいモニターに張り付いてやめ時が分からずきゃぁきゃぁ言っておりました

まさかの隠し撮りアングル!!!↓↓↓ポーン
{875B791A-9519-401F-9C27-AFD4481087A9}

ガチでリアルなすぎて先に進めないスパイラル(テンション)笑い泣き

見どころ満載すぎて嬉しすぎるけどとりあえず写メれたのここだけだからこれだけ載せとくw


で。

サーティワンに来てもの波が止まりません←

{06F74EB9-BC2C-420F-8C56-621029D598CB}


コレは別のサクラバーさんから教えてもらった期間限定フレーバー。

いつもが散りばめられてポップなロックスターYey Yeyなポッピングシャワーはマストなんだけど、(だからテンション)


今はこのレギュラーに加えてストロベリーベースのピンク☆パチキャンMAXなるフレーバーがあるんです

ナニコレ!!!笑い泣き

期間限定なんて言わないでレギュラーにしてください!!!

ほ、本日のさくさんのシャワー緑が赤の上にお座りのようで微妙に今のBelieveの二人と被っててさく得←酔っ払いげほ

食べ」なんつっておどけて見せたけどさすがにここまでの妄想をしているとは言えませんよね←

ちなみに友は「にのあい食べ」つってポッピングシャワーキャンディボックスのダブルでした←写真撮り損ねニヤニヤ
{08AE308A-3713-4825-A4F7-D4BB37195230}
(参考資料)


そう言えば今日はサーティワンの日でレギュラーダブルが通常より¥205お得な¥455でした。

気になったらあなたもサーティワンへGo!(回し者ではございません)





・・・っていう記事を昨日の昼にあげたつもりでアプリ保存になってたYo←お疲れ

消すのも切ないからそのままUp 

今日からはチャレンジザトリプルだって。
櫻葉シャワーは食べられなくても今月はなんとカモフラが3種!
翔ちゃん色濃い感じでお楽しみいただけるようですよ
{5A0D47F6-CD17-46FD-9ACE-DF335EDE30BF}

(回し者ではございません)←2回目