今日はテレビ放送の日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

温かいコメントあいばとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

お返事できてなくてごめんなさいあんぐりうさぎ

でも全部噛み締めてニヨニヨ読んでますカナヘイうさぎカナヘイハートんふふ。


今日のお題

【好きだったテレビ番組は?】




イチバン復活してほしいのはやっぱり

『ひみつの嵐ちゃん』

コレでしょう!!

何と言ってもあの伝説の、サクラバーのバイブル『俺の千葉〜相櫻❤️愛の逃避行〜』を生み出したんですもの〜!カナヘイハートカナヘイハート

もう一度とは言わず

何度でも観たい!!神回カナヘイきらきら

{AAA6C88A-5D9A-471D-8E29-07933B499CFA}


復活したら是非逆バージョン『俺の旅〜櫻葉❤️愛のギッチギチウエディングプランinモルディブ』とかどうですか!!!

{D870529C-5637-4A58-B2C3-B1FAC0A0CEC7}




ひみあらと言えば、5人同居設定も良かったなーやる気なしピスケ

各カップリングで微妙に距離感が違うのを観察するのも楽しかったカナヘイハート

{BEFD3E1A-F572-4B4F-AD8F-581E36D6557C}

嵐さんの日常を垣間見れる貴重なショットがわんさかのシェアハウスつながるうさぎカナヘイきらきら

{0AB8243F-28F8-46CB-9655-84AF4A56270E}

櫻葉さんの生態( ´艸`)

{0B459623-7765-40AB-984B-7171A23D430F}

月一でもいいからゲストなしメンバーのみの回があれば良かったなー無気力ピスケ





あと個人的にユルくて好きだった深夜枠の『〜の嵐!』シリーズとか

{C7940C20-55AC-42FB-990C-DEB2A7D77C9D}

{8A1E9517-AB9B-4B90-AD73-12D3A233E9DE}

{07A5C497-CE96-455A-9EE4-E050BD20F764}

{F7071D1D-3E0A-429F-A7FA-C5355FD4FA06}

{CFE7D316-E733-4CD1-B43F-49F2BBD7806F}

{97A7B3A1-C64C-4528-BECE-213BE8CD3EF9}

{C02BD1AE-000B-4769-92B4-FAEB51AAB891}



偶然でしかリアタイできてなかった『USO!』とか意識して毎週観たかったな〜無気力ピスケ

{A3B1292C-269B-4198-BE8F-A4C468CDA795}



頼みの綱だったツベさんも最近はみんな削除されちゃって観れないよねー大泣きうさぎ
昔の番組全部DVDにならないかな←無気力ピスケ


カナヘイ花結論カナヘイ花

ゲスト呼んでどうとかじゃなく

メンバー同士とか

事務所の誰かとか

身内でワチャワチャ自然体の嵐さんが観たいです←




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう