キミがボクの優勝旗(2) | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

(2)



「あ、そうだ、コレ、」




翔ちゃんがバッグから出して僕の前に置いたのは、

僕がいつもつまみに食べてるビスケットだった。




「あ、ありが、」




普通すぎる翔ちゃんの優しさがグッと胸に迫って。

我慢してた涙がまた溢れて。




「ぅ、・・・ふふ、ごめ、・・・っっ、」




思わず膝を抱えた。

フワって、翔ちゃんのいい匂いがして近くに来たのが分かって

次の瞬間、肩を抱かれて、頭に翔ちゃんの掌を感じた。




「・・・まぁ、悔しいよなぁ〜、」




そう。

悔しかった。

すっごい重圧に耐えて

あんなに頑張ったけど。



一生懸命やったけど

かんじゃったし

進行飛ばしそうになっちゃったし



反省点がいっぱいすぎて

僕に期待を寄せてもらったたくさんの人に申し訳なくて



期待に応えられなくてごめんなさいって

やっぱり僕には荷が重すぎたんじゃないかって

そう思ったら自分の力量のなさにただただ悔しくて。




それを翔ちゃんは分かってくれてる、そう思ったら胸の深いところが熱くなって。




「・・・ぅぅ、」




どうしよう、

顔を上げられないくらい、胸が押しつぶされそうに苦しい。



でも。



背中をゆっくりさすってくれる翔ちゃんの手に

だんだん胸の痛みが癒されていくのを感じて




「・・・はぁ・・・、」




深く、



息を吐き出した。