Happÿに浸かってきました♡ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

昨日の記事にもコメント&メッセージをいただきましてあいばとうございました!

ニアミスだった方も、ご縁があればいつかお会いできるといいなと思います。
遠方から楽しんでと言ってくださった皆さんの分も嵐さんにキモチを届けてきましたよーてへぺろうさぎカナヘイハート

そしてこの度、嵐さんに会うことができたのはKさんのおかげです!!
バタバタとしてゆっくりお話しできなくてごめんなさい!!あんぐりうさぎ
相葉さん所縁の頂き物をあいばとうございました♡(早々に食べちゃって写真がないよとびだすピスケ1サッ)
途中でオペラグラスを貸してくださった優しさは忘れません!!


第二回ダンボール友の会(名前変わっとるやんけーw)ではグレードアップしたオトナな、めくるめく櫻葉の世界を堪能してまいりました♡
Aちゃん Eちゃん Rちゃんお土産もあいばとうー
{C6B4835C-683A-4DDC-8675-1E3708E2DC3C}




ドーム周辺でお逢いできた皆さんとも、短い時間でしたがお話できて嬉しかったです!

コンサートinするわけじゃないのにわざわざ逢いに出てきてくれたKさん、パワフルで気さくで明るいYさん、Rちゃんのお姉さんと姪っ子ちゃんも(ここを知らないけどねw)、それから残念ながら逢えずだったYさんも、次のチャンスには是非!
{DA888A17-471B-4541-8A2B-B684F6494B18}

あいばとうございました♡





で。

肝心のコンサートですが。


{668CA50D-1097-4AB0-A06B-077DCBB291E0}


噛み締めてるうちに世の中は2日目の話題だよねw(ニーズZERO〜)

to myの櫻葉さんの手繋ぎも肩抱きも確認カナヘイうさぎカナヘイハート

翔ちゃんに「コレ絶対しょぉちゃん好き」って2種類とも食べさせようとする相葉さんとかカナヘイ花

汗すごい相葉松本の二人並んでって言っちゃったがためにおJに首ぐりから胸元を見せに行く天然小悪魔雅紀さんの返り討ちに遭う残念翔ちゃんとか←あんぐりピスケカナヘイびっくり

その仕返しかどうか分からないけど『おかえり』にダメ出しをしてちゃんとやるまで許さないドS翔ちゃんとか♡気合いピスケカナヘイきらきら

派手なイチャつきはなかったけど、要所要所で櫻葉さんの二人だけ同じように揺れてたりアイコンタクトを求める翔ちゃんを確認できましたとびだすうさぎ1カナヘイハート

今回翔ちゃんずっとご機嫌だよねー・・・
その理由を密かに妄想してます←
( ´艸`)♡


ザックリ過ぎる?
(笑)


実は明日もドーム周辺でフラフラします←
旦那出張で子供実家だしてへぺろうさぎカナヘイハート
実家サイコーやる気なしピスケカナヘイきらきら